開閉式インダス文明

http://www.geocities.jp/k_k_k_2_4_8/

不思議な話に乗せてちょっとした笑いを提供する。ちょっとしたショートショートを読んでいるような気分になる。ログは少ないが、素直に面白いし文章も読みやすくログを重ねればよくなる可能性は高い。つまらなくなる可能性もあるが。

登場人物が決まっている。ネタ創作っていうのかな?独創性があっていい。ただ、飽きがきそう。一応内容は、これも不条理系。

サーバーを探す旅、などの写真ネタが始まる少し前のギッツィーニを思い出した。過去の更新はそうでもないが、最近の更新では不条理ながらも綺麗な纏まりを見せていて読みやすく面白い。この調子で続けて欲しい。