サトウイヌ

http://osatou.main.jp/

リドミスレから。色々なところから影響を受けているような感じだけど、実験的にそれをやっているように見受けられる。オチも何もないが、それでも引き込まれる。前衛派。様子見。

短文っぽいものから、オチつき創作、読み物まで様々。日記はない。アバウトによるとオチはつかないとのことだが、オチつきのものもちらほら見受けられて読みやすい。長いものになると挫折するが、創作だけあって内容は練られている。

創作。日によってテキストの長さやスタイルが変わる。引き出しが多いというよりは、まだ本人がいろいろと試行錯誤している印象が強い。今後化ける可能性あり?短文好きな自分には、長い日は正直辛かった。