1116671910いい*[テキストサイト一覧]いいんじゃない?

http://verywell.readymade.jp/

短文系。会話形式で構成されており、読みやすいし、面白い。笑いというよりなんとなく青春の淡さを感じた。オチもある。ちょっと不謹慎ネタもあったけどそれも風刺のつもりなのだろうか。

アッサリしてて読みやすい「7万円あれば、行く所に行けば人間が買える」てのは不謹慎だけど、現実なんだよね

ショートニングのような短文サイト。短文はセンスが問われるので心配だったが、しっかり読める。時に理解しがたいもの、時事ネタをいじったブラックネタもあるが、この手のサイトとしては及第点といったところだろうか。

うーん、いいんじゃない?がそのまま感想になるサイト。平均点以上ではあるけれど残念ながら70点・80点には届かない。今までに似た感じのところを見過ぎて、慣らされてしまったせいかな。