写真でルルルル

http://says.nobody.jp/

上手い。写真に一言なのでさらさらといけるし、ログを見ているだけでなんだか幸せになれる。こういうサイトはもっと認知されて欲しいと思っった。ブクマ入り。

写真の人物や動物にセリフを付けている。普通にうまいと思う。(こういうのをテキストサイトと言うのかはしらないが。)

1枚の写真で巧いこと見せてくれるなぁ。面白い。けど、最近よりも3月以前のログの方が当たり多い気が。なんとか持ち直して欲しいところ。

おもしろい。何も考えずに楽しめるし、見ていて和む。あえて言うなら、同じ写真を使うのは2回くらいまでに抑えてくれると更に○。でも本文以上に写真を探すのが大変そうだなあ。