ぱぐぁ

http://www6.ocn.ne.jp/~nyo/

昔は惰性で見ていたし、面白さも水準以上だと思う。でも特に今はそこまでみたいとは思わない。短文ネタとしても威力に欠ける。よく判らないが、笑えるツボと価値観の違いなのだろうと思う。

短文ネタ。日付けの古い方から読んでいくとわかる。ログの並びはそうなっていないので毎日巡回を推奨しているのだと思う。

たまにあるツッコミや解説はそれほど巧くもないし、フォントを弄るほどでもない。むしろ邪魔っけ。ネタのそれ自身も・・、どうなんだろう。俺にはあまり面白いとは思えない。レビュ1行目で書いたツッコミや解説を受け入れられる人なら楽しめるのかも。

他から影響を受けるのが必ずしも悪いことだとは思わないが、どこかで見たようなネタがどこかで見たようなかたちで出てきてキツイ。オチが弱い割に、むだに行間を開けすぎているのも気になった。