ファブリース 

http://blog.livedoor.jp/febreeese/

ログは少ないが長文が多い。この手のは評価がしづらい。どうもギッツィーニなどと被ってしまう。幾分テンションが低いファンタージー世界だが好みが分かれそうだ。文章もありていに言えば高校生らしい文章。でも是非みて欲しい。何か感じるところがある。

ギッツィーニ系はいくつもあるがこれもその中と大して変わらない。そういうのが好きな人なら受け入れられると思う。正直、この系統はお腹一杯って感じだが、その発想力は凄いと思う。

やりたいことはわかるし、それは面白いものだと思う。ただ、それには状況を説明する能力が足りていないのではないかと感じた。なんか世界に引き込まれないのだ。センスは良いので、成長次第では大きく化けるかもしれない。